●なま落花生(じまめ)は美味しいね 子供のころこの時期になると、採れたての落花生を茹でて食べた事を思い出す。 確か僕の家庭では じまめ(地豆)と言っていましたね。 最近滅多に食べていなかったが、訪れた家庭で出してくれた。 茹で具合塩加減もピッタ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。