続 赤い太陽にキス

好奇心いっぱい 旅と グルメ

スワ!強盗!

8affa5a8.JPG
例のごとく丑三つ時に目が覚めた。しばらく眠れずにいると台所のほうでドーンという大きな音がした。
何だろう!確かに音がした。夢ではないよね。

スワ 泥棒か?強盗かな?イヤーな予感が頭を駆け巡る。
覗きにいこうか? 待てよ今出て行けば、ズドーンかな?ブスリかな?

でもあそこで、音がしたら出て行こう!
固唾を呑んで耳をそばだてる。

その後、コトッ ともしない。
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・

朝目覚めて、台所に行くと、数日前にダンボールの上においた結構重いものが、転げ落ちていた。

なあんだ!これが落ちた音か!
タイミングよく目が覚めたときに落ちたもんだ。
でも本当だったらどうしたらいいだろうね。
やはり命が一番大切かな?

今日も心地よい太陽に向かって、パソコン講座へいく。
昼食はセレブなお嬢さんとランチする。