続 赤い太陽にキス

好奇心いっぱい 旅と グルメ

魔女の一撃!!!

魔女の一撃です。
でもいつもの場所とは少し違うみたいだ。
朝起きてからも痛い!痛い!
練功18法の教室があるが結局欠席する。
じゃあ 年賀状の整理でもしようか とパソコンに向うも腰痛が酷い!

明日神戸までバス旅行するのに・・
最悪だな!

三宮のイルミネーションを見学に行く予定なんです。
早く休んで回復を祈ろう

でも BSで韓国ドラマ 「冬のソナタ」がるし、
語学勉強のために見たいなあー