2003-12-16 魔女の一撃!!! インポート 魔女の一撃です。 でもいつもの場所とは少し違うみたいだ。 朝起きてからも痛い!痛い! 練功18法の教室があるが結局欠席する。 じゃあ 年賀状の整理でもしようか とパソコンに向うも腰痛が酷い! 明日神戸までバス旅行するのに・・ 最悪だな! 三宮のイルミネーションを見学に行く予定なんです。 早く休んで回復を祈ろう でも BSで韓国ドラマ 「冬のソナタ」がるし、 語学勉強のために見たいなあー