続 赤い太陽にキス

好奇心いっぱい 旅と グルメ

小学生からお礼の手紙が来た

● 小学生からお礼の手紙が来た

6月末ごろ 一色中部小学校 親子ふれあい学級で
パソコン教室の講師をした。
そのときの生徒さんからお礼の手紙が届いた。

画像

2年生の子が、お父さんにカードを贈りました。
3年生の子は家に帰って18枚も作りました。

私がチョット照れてしまいますが、5年生の子が
「ぼくは先生はすごいなあ~とおもいました」
ぼくは先生が教えてくれたから家にかえって、めいしもポチブクロも
すらすらできました。

さすが5年生だとおもいましたね。



中部小学校のパソコン教室のみなさん
おれいのてがみありがとうね。
うれしかったです