続 赤い太陽にキス

好奇心いっぱい 旅と グルメ

こんなランチありですか?

◎こんなランチありですか?

1ヶ月に一度ぐらい行っている新舞子のレストラン M 
この料理が950円です。


オーダーいたしますか?

学生食堂や社員食堂でもお目に掛かれないようなメニューですよね。
おまけに海老フライは揚げすぎで冷凍物より味が悪いぐらい。
レストラン経営も大変でしょうが、もう少しレベルを上げてもらわないと
困りますね。