続 赤い太陽にキス

好奇心いっぱい 旅と グルメ

ボテコのお好み焼き

◎ボテコのお好み焼
ボテコのキッチン カーで お好み焼きを 食べてみました。
私は イカ玉をオーダー
すぐに焼いてくれました 。




テーブルについて 蓋を開けてみると 見た目は 美味しそうには見えませんでしたが、 食べだしてみると 今まで食べたことのないような 味覚と 旨味が ありました。
キャベツの間に イカもゴロゴロ 入っていました。
が、何と言っても ソースが ミルクっぽくって 甘くて美味しかったです