2024-01-10 ボテコのお好み焼き こころの日記 ◎ボテコのお好み焼きボテコのキッチン カーで お好み焼きを 食べてみました。 私は イカ玉をオーダーすぐに焼いてくれました 。テーブルについて 蓋を開けてみると 見た目は 美味しそうには見えませんでしたが、 食べだしてみると 今まで食べたことのないような 味覚と 旨味が ありました。 キャベツの間に イカもゴロゴロ 入っていました。が、何と言っても ソースが ミルクっぽくって 甘くて美味しかったです